ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月28日

ボートシーバス(夜)

ボートシーバス(夜)

携帯のカメラで写真は真っ暗です。

今回は夜のシーバス釣りです。
まだまだ夜間航行は怖いのですが、勝手が判っている地元の川への釣行なので何とかなっております。
ご心配をお掛けしますがご安心ください。
夜間航行灯、ヘッドライト、仕掛けも準備して、いざ!

出発は午後4時半出航。
大潮の満潮から下げを狙います。
ポイント到着、すでに良い流れが利いてます。(とっいうか分厚い流れが・・)
橋、灯火、かけ上がりと間違いなく釣れるであろう場所。
秋は本当に良い季節ですよね、もうアタリが止まりませんってくらい釣れ続きました!!
20cm~40cmアベレージで65cmが最大で2桁安打、うーーん満足。
実釣4時間ぐらい

次は大型が釣れ続ける、しかもトップで、しかも真昼間、これを目指します。
早起きすればいつでも実現可能な気がするんですが~
わたしの場合実はこれが1番難しい。



同じカテゴリー(ボート釣行レポート)の記事画像
スズキ釣り
川黒鯛
川シーバス
風の塔へ
東京ベイカップ
同じカテゴリー(ボート釣行レポート)の記事
 スズキ釣り (2010-10-20 01:27)
 川黒鯛 (2010-07-25 18:44)
 川シーバス (2010-07-14 01:09)
 風の塔へ (2010-06-07 23:50)
 東京ベイカップ (2010-05-18 01:52)
この記事へのコメント
夜ボート、魅力ですねぇ!!カヤックだと夜は怖いし…是非ともランカーパターンを見つけてください!!あっ、カヤックもご一緒してくださいね(笑)
Posted by banzy at 2010年10月28日 17:21
次は、是非、ご一緒させてください(^o^)/

夜なら時間が取れる…………可能性は数パーセントぐらいありそう………な気が……しないわけでもない(ToT)
Posted by YATA at 2010年11月08日 20:29
banzyさん
夜もたまには気分転換に良いですね。
水門、橋脚の照明がらみで釣れすぎちゃって~
幼魚虐待でした。
でもこのパターンで釣りしてたら当分ランカーには出会え無そうです。


YATAさん
夜でも、夜明けでも、午前中だけでもOKですよ!
平日は私もげんなりするほど忙しいので
週末で時間がとれそうな時に連絡ください。
夜の海は寒いので防寒着を用意してくださいね!
Posted by medaka at 2010年11月09日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバス(夜)
    コメント(3)