ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月24日

カヤック車載

いち

カヤック車載

にの

カヤック車載

さん

カヤック車載



同じカテゴリー(カヤック艤装)の記事画像
RAMロッドホルダー
艤装スタート!
ハッチの使い勝手を改善!
アンカーってどれが良い?
魚探の取り付けとロッドホルダーの改良
カヤックフィッシング用のフラッグ
同じカテゴリー(カヤック艤装)の記事
 RAMロッドホルダー (2009-10-14 23:35)
 艤装スタート! (2009-10-11 18:56)
 ハッチの使い勝手を改善! (2009-05-31 15:18)
 アンカーってどれが良い? (2009-05-25 00:04)
 魚探の取り付けとロッドホルダーの改良 (2009-03-23 23:40)
 カヤックフィッシング用のフラッグ (2009-03-23 02:34)
この記事へのコメント
おぉ〜!
お見事!
立て掛けた時のボディーとの隙間はどれくらい有るんですか?!
Posted by yoshi at 2009年03月25日 06:34
艤装したまま倉庫に保管!
思いたったら車に積んで海に出る!

隙間は5cmくらいです。

もっと早くに縦バー入れときゃよかったっす。
Posted by medaka at 2009年03月25日 23:53
初めまして、沖縄からです。最近モーケンを購入したのですが
積載するときにかなり苦戦してます。後ろからだとラダーもあるので何分傷をつけない様に乗せようとしてるのですが結構難しいもんですね。モーケンは30キロあります。写真を見てるとキャリアの後ろにもう一つキャリア見たいのが見えますが後ずけなのですか?
Posted by Sea~Bee at 2009年07月29日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック車載
    コメント(3)